スポンサーサイト

  • 2014.02.14 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    温もりをください。

    • 2010.10.27 Wednesday
    • 13:01
     こんにちは

    カップラーメンごはんが食べたい今日このごろ。

    今までの穴をうめるべく、とりあえず更新を怠らないようにがんばっています!

    果たしていつまで続くのか...!?

    昨日、関西は「木枯らし1号」がやってきてごっつ寒いです。

    そして、夢CUBEのブースの中、ごっつ寒いです。

    どーしてくれよう、どーしてくれよう!

    暖房をつけるのは何だかしゃくだったので、自宅からセラミックヒーターを持ってきました。

    とりあえず、膝くらいまではあったかです!


    そうそう、当店も遂に外注商品に手を出そうか考えております!笑

    あっでもお菓子は今まで通り私が作りますよー!

    売り場にスペースが空いていることは、うすうす感じていたので、

    +私が好きな、気になるアイテムがあるんですけど、

    問い合わせたところ仕入れ可能だったのでーっ!よっしゃー!

    まぁ、自分が好きやからってそれが来店される方たちの心にひっかかるか...!そこが問題ですよねー。

    けど、自分が好き=良品・良質。ここがオススメのポイント!これがいい!って胸を張って提供できるから

    そうゆう販売ができるということは小売店としてのメリットですよねー。

    と、いうことでその利点を多いに利用させていただきたいと思います!

    候補は2つあります。

    あんまり手広くやるのもどうかと思うので、検討してまず1つから置いてみようかと思います。

    で、何売んの?ってところだと思いますが...

    「小さくて、かわいい」がうちのコンセプトなので、そのコンセプトから脱線しないものです。

    そしてすべて手作業で作られているものです。

    ...となるとアクセサリー系を連想されるかと思いますが、それともちょっと違います。

    いちよう言っとくと、せんと君でもありませ.......

    今はそれしか言えませ〜ん。

    入荷次第またこちらで報告させていただきます!






    スポンサーサイト

    • 2014.02.14 Friday
    • 13:01
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      イカ・タローさん*
      いつもありがとうございます。
      マイペースにがんばろうと思います!
      またお近くにいらした際は遊びにきてくださいね。
      • shira
      • 2010/11/28 3:47 PM
      復活おめでとうございます!!
      昨日は、ハツラツとした笑顔で接してくださり
      ありがとうございました。
      お豆さんタップリのタルト、と〜っても美味しかったです。
      ホールごと食べたいくらい♪
      • イカ・タロー
      • 2010/10/28 11:54 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      Twitter

      Twitter

      follow me! ツイッター始めました。 右上の青いアイコンをクリック!

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      はじめまして奈良
      はじめまして奈良 (JUGEMレビュー »)
      井岡 美保,小我野 明子

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM