
  • 2014.02.14 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    □掲載情報など□

    • 2010.07.02 Friday
    • 12:28
     ならどっとFMのフリーペーパー
    784ななはちよん」に夢CUBE特集!

    奈良県のお店、施設など、どこかに無料で置かれています(適当...)

    もちろんmellowtronでも配布中。
    7月〜9月号なので、どこかで見つけたら、チェックしてみたください!



    ちなみに、ぱ〜ぷる6月号にも掲載されていました。
    こちらは先月号ですのでもう販売されていません。(遅...)
    twitterなどでは告知していたのですが、こちらでの報告を完全に忘れてしましました。
    見られた方いらっしゃいますかね?

    そういえば、奈良県民のみなさん、
    奈良県庁の屋上が無料開放されているのをご存知ですか??
    一度行ってみてください、最高の見晴らしです!
    若草山のぼるよりも楽々アクセス!(ここ大事!)
    飲食も可のようですので、ピクニックがてら是非!
    (開放時間、閉鎖の時期もありますので、県庁のHPでチェックしましょう☆)





    • 2014.02.14 Friday
    • 12:28
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      なんと!タイムリーですねぇ。
      えぇ、ちゃっかりしております。
      ワタシも自分とこ意外どこに置いてるのか全く分かりません。
      駅とかにあんのかね??
      • shira
      • 2010/07/03 10:59 AM
      きのう電車の中で隣のおばさんが読んでたよ!
      なんか奈良のフリーペーパーっぽいなと盗み見してたら、
      あっ夢CUBE!mellowtronちゃっかり載ってる!
      (ミックスジュースのにーちゃんたちも!)みたいな。笑
      びっくりしたよ。どこに配布されてんのかな〜
      またお店あそびにいくわ☆
      • もっち
      • 2010/07/02 10:19 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      Twitter

      Twitter

      follow me! ツイッター始めました。 右上の青いアイコンをクリック!

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      はじめまして奈良
      はじめまして奈良 (JUGEMレビュー »)
      井岡 美保,小我野 明子

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM